top of page

VoCEのあれ

 キスマイちゃん私服のやつの

宮っちのTシャツJOJOだね笑(今更)

めっちゃスタイリッシュに取り入れてて流石すぎ。

お庭的には宮っちもいいけどニカのディナーデートのコーデが

めちゃくそドンピシャにすき。

妹に見せたら横尾さんって指さして連呼してきた 笑



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おめでとぉおおおおお

みっくん24時間テレビメインパーソナリティーの1人に選ばれたね、、、。 本当に本当におめでとう。 そもそもキスマイちゃんが日テレに出演って言うのだけでも驚きだし 絶対無いだろうな。って思ってたんだけど そう思いながらも心の奥底では来てくれないかなって思ってたのか ヒルナンデス見てたよね(真顔) かわいいみっくんが登場して発狂したもん(大の字) これは絶対にキスマイちゃんに還元できるお仕事だし これ

bottom of page